--

--

コメント

スポンサーサイト


Slen

内容とは関係ないコメントですみません(汗)

twitter始められたのですね、どんな感じですか??

話題にはなっていますが、よくわからなくて・・・

02

25

22:03

> Slenさん

Twitterを一言で言うと。。。
敷居の低いブログのような感じでしょうか。

本当にどうでもいい情報が多いですが、
ちょっと挨拶♪とか、
ちょっと言いたいときに便利です(´∀`*)

僕の個人的なおすすめですが、
友人数人と一緒にお互いをフォローして、
おはよう!とか、明日よろしくーとか、
今までグループ宛てに送ってたメールの内容を
そのままWEBでやるくらいの
気持ちでやるのがよさそうです。

それがどれだけいいのか、わからないですが。。。


Twitterの敷居は僕の中では、
こんな感じです↓

ネットショップ>>HP>ブログ>mixiの日記>Twitter!


参考になるかどうか。。

僕はiphoneのアプリが便利なので、
外でブログを更新しないときに使ってます♪

02

25

22:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/55-d0e405ec

02

24

コメント

転園が決まって、太ると思う。

下の子たちの転園が決まりました。

今行っている保育園は、自転車で片道20分のところにあるので、
近場に転園申請していたのですが、
来期から一番最寄の保育園に行けることに。

現在の保育園は昨年10月に新設された保育園で、
施設は綺麗だし、園の方々も良い人ばかりなので、
正直もったいない気もしますが、
ま、しょうがないですね。

親の都合です。


タイトルのとおり、毎日何キロか往復していたのが、
とたんに徒歩5分になるので、
これは体重がやばいくらい急上昇しそうだ!!
なんて思っていますが、
何をしたらいいのか。。。すぐには思いつかない。


往復する間も子供達と歌を歌ったり、
保育園で今日何したかみたいな話をしたりしていたので、
その時間が減ってしまうのも
ちょっと寂しい気がします。


今までは電車で6駅(乗換え1回)もあったので、
あんまりお願いしたくなかったんですが、
春から両親に迎えをお願いし易くなりました。

仕事熱が高まりそうな予感もします。
それが悪い方向に行かなければいいなと
今のうちに活を入れておく!!


僕はあんまり仕事が好きではないので(オイ
それは大丈夫かと思うんだけど、
任せられると思ったら、とことん任せちゃうので、
そのへん気をつけないと(;´д`)ゞ


そういえば、この前高校の先生に会った時に、
「親が生きてるうちにうんと甘えてOK」って言われたな。

あまり深く考えずに達成している自分って、
なんだかなぁと思いました(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Slen

内容とは関係ないコメントですみません(汗)

twitter始められたのですね、どんな感じですか??

話題にはなっていますが、よくわからなくて・・・

02

25

22:03

> Slenさん

Twitterを一言で言うと。。。
敷居の低いブログのような感じでしょうか。

本当にどうでもいい情報が多いですが、
ちょっと挨拶♪とか、
ちょっと言いたいときに便利です(´∀`*)

僕の個人的なおすすめですが、
友人数人と一緒にお互いをフォローして、
おはよう!とか、明日よろしくーとか、
今までグループ宛てに送ってたメールの内容を
そのままWEBでやるくらいの
気持ちでやるのがよさそうです。

それがどれだけいいのか、わからないですが。。。


Twitterの敷居は僕の中では、
こんな感じです↓

ネットショップ>>HP>ブログ>mixiの日記>Twitter!


参考になるかどうか。。

僕はiphoneのアプリが便利なので、
外でブログを更新しないときに使ってます♪

02

25

22:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/55-d0e405ec

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブロ友申請大歓迎です!
一覧に表示されるので自動で相互リンクになります!

>> ブロ友申請はこちら <<

検索フォーム

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
60位
アクセスランキングを見る>>

やーんは今、

ブロとも一覧

Designed by

Ad

