--

--

コメント

スポンサーサイト


ノア

PTAって確かに具体的に何してるのかわかりませんね~・・・
σ(o・ω・o) の中だとBTOのイメージが強いので、問題があるたびにオッホッホみたなおばさんが学校に乗り込んでくるイメージですね(笑)

ネットのついては最近複雑なので、学校でやったらいいかもですね~
まぁ内容はさておき←

アングラとか小学生が入ったら間違いなくチュドーンですしw

02

18

16:04

> ノアさん

BTO?

「GTO」のことかな(´∀`*)ウフフ

PTAのお母様方は力強いけど、
PTAに出てくる人たちは真面目だから
モンペアはいないんだよ。

ネットは携帯電話から入る子が多いだろうから、
着エロとか見んなよ!
みたいなことをやろうと思います|☆∀☆)ノ

02

19

00:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/49-af4753f3

02

18

コメント

PTAってなんだかお母様方の会って感じだよね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日、小学校のほうから正式に
来期のPTA役員になってねっていう通知が来ました。

4月からはPTAとして、
なんだかいろんなことをやらなきゃいけないみたいですね。

PTAの学年委員の部長として
今年は活動のほんのお手伝いをしてきましたが、
「PTAってなんなの??????」
「こんなこともやんの??」
と心の中で突っ込みまくり。

それよりこんなダメな人に役員って。

他薦なので、誰かが推したんだと思いますが、
できれば推してくれたお母様方と
一度くらい食事にでも行きたいですよね。。。(-∀ー#)オイ

なんで僕を選んだのか、
個人的に興味があります|☆∀☆)ノ

じゃあ、PTAの会費を使ってラノベを図書室に入れましょうとか、
アニメは日本の文化だから、
道徳の授業でエヴァを見ましょうとか、

そういうのはダメ?

ダメ?


心理描写とか、

先生「ここでシンジ君の気持ちはどんなのかな、
 じゃあ今日は金曜日だから、
 中西ヽ(´∀`)9 ビシ!! 」

中西「金曜日関係ないじゃん!」

中西「アスカにちょっとずつ惹かれてる感じです」

先生「そうだね。だんだんとこう・・ね」


。。。なんか気持ち悪いね。

エヴァで授業とか無いわ。


エヴァはダメでも駿はいいよね!


先生「人間がゴミのようだ!とはどういう表現かな。
 じゃあ今日は17日なので、中西ヽ(´∀`)9 ビシ!! 」

中西「17日関係ないじゃん!」

中西「人が落ちていく様が塵が落ちていく様に
 似ているという意味だと思います。」

先生「そうですね。
 ひどい例えですが、的確な表現だと言えますね」


ぁ、やっぱダメだよね。

アニメは無いわ。



そういえば、僕の子供の頃は、
夏の子ども会のとき、
近くの大きいお寺まで夜に行って、
お墓の外周をぐるっとまわって帰ってくるなんていう
イベントがあったけど、
復活させようかなぁ。

最近はその手のイベントも
危険だからとか何とかでやんないらしいし。

夜の学校とか、超楽しいのに!
高学年限定で意図的に男女ペアにしてやる!


うーん、それから、
夏休みの一部の期間に、
先生やPTAの方々が講師になって課外授業みたいなのを
するんだけれど、
コンピュータリテラシとかやろうかなぁ。
それしかできない気がするしなぁ。

mixi年齢制限無くなるから、
正しいmixiの使い方みたいな?

インターネット気をつけようとか。

男子中心だったら、エロサイトの見つけ方とかか。
Googleでどんなキーワードを入れたらいいかとか。
ブラウザの履歴や一時ファイルの消し方とか?

それはかなり人生の役に立ちそうだな。

少なくとも10年くらいは使えそうなスキルだな。

そんなことしたら、
男子諸君に「隊長!」とか言われそうだな。

「隊長!この前グーグル先生で"パコパコ"って入れたら
 パコパコママってサイトがトップで。。。」



あとは、うーん。

今のところノープラン。



PTAなんだから先生とも仲良くしなきゃね!

先生、先生。。。

あんましこの辺はフラグ立ちにくいな。

女教師とか見ないしな。。。

開拓しないとダメかな。

「未開」ってなんかエロイな(笑)


人生は挑戦です!


あれ?今日は下ネタ多いな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

ノア

PTAって確かに具体的に何してるのかわかりませんね~・・・
σ(o・ω・o) の中だとBTOのイメージが強いので、問題があるたびにオッホッホみたなおばさんが学校に乗り込んでくるイメージですね(笑)

ネットのついては最近複雑なので、学校でやったらいいかもですね~
まぁ内容はさておき←

アングラとか小学生が入ったら間違いなくチュドーンですしw

02

18

16:04

> ノアさん

BTO?

「GTO」のことかな(´∀`*)ウフフ

PTAのお母様方は力強いけど、
PTAに出てくる人たちは真面目だから
モンペアはいないんだよ。

ネットは携帯電話から入る子が多いだろうから、
着エロとか見んなよ!
みたいなことをやろうと思います|☆∀☆)ノ

02

19

00:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/49-af4753f3

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブロ友申請大歓迎です!
一覧に表示されるので自動で相互リンクになります!

>> ブロ友申請はこちら <<

検索フォーム

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
86位
アクセスランキングを見る>>

やーんは今、

ブロとも一覧

Designed by

Ad

