--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/450-04804305

02

21

コメント

任天堂の倒し方じゃなくて

Gooooooooooooooooooooooooooogleの倒し方考えようぜ!!

おとといだったか、いつものように調べものをしようとGoogle大先生閣下を開くと、なんだかロゴが動いているのでクリックしたら、2月19日はコペルニクス(1473~1543)の生誕540周年らしく、記念して、太陽を中心に惑星が公転する地動説を表しているロゴにしたんだそうな。


sk_google.jpg



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


いつもこういう驚き(゚д゚)!を提供し続けることができるGoogle先生。
私も見習って、みんなに驚きを提供し続けられる会社を作っていきたいと思う。
大喜利風に書き出してみた。

・毎月1回、運動不足解消のために空気イスの日がある。

・IT企業なのに駅前で500円オフ券が入ったティッシュを配る。

・あなたに代わってFacebookの友だちの投稿にいいね!を押してあげる、いいね!代行(1件1円)を始める。

・いまどきめずらしくAIBO(初期犬型)を窓際に置いてみる。



最後のが素晴らしいアイディアだった(というか書いた瞬間これだ!と思った)ので、早速注文してみます。

AIBOの公式サイトに行くと...
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/index.html

お客様各位
重要なお知らせ
ソニー株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社

平素は、AIBO及びAIBOホームページをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ソニーグループ2005年度第3四半期の業績発表にてご案内させていただきました通り、この度、AIBO本体の生産を、2006年3月をもって終了させていただくことになりました。同商品の販売につきましても3月生産分の在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。

バッテリーなどの一部関連アクセサリーは、4月以降の販売分として一定数をご用意しております。また、販売終了後につきましてもAIBOクリニックにてサービスパーツ扱いとして対応させていただきます。

カスタムデータについては、2006年3月をもって新商品の発売を終了とさせていただきますが、既発売のカスタムデータおよびNet de AIBO-wareのダウンロード販売は、2006年4月以降も継続させていただきます。

※カスタムデータダウンロードは終了しました。

尚、AIBOクリニックでの修理対応は、お買いあげいただいた商品の取扱説明書に記載のある年数の通り、生産終了後も継続(※)とさせていただきますので、ご安心ください。

お客様にはご心配をおかけ致しますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

※機種ごとに生産終了時期が異なりますので、生産を終了して部品保有期間を経過した機種に関しては、順次サービスを終了させていただく予定です。




な、なんだってーーwwww/(^o^)\

これでは、子どもたちが窓に手をついて

子「お母さんアレ!アレほしいよ!」

といいながら、奥様が値札を見ると

母「に、二十万!!!!!???」

母「馬鹿言っちゃいけません!」


というのを眺めたりすることができません。

今でも多くの子どもたちが窓をたたきながらこっちを(・∀・)ニヤニヤ眺めているわけですが、私はその顔を(・∀・)ニヤニヤ眺め返すのが大好きなのです。

でも子ども達がずっと見ていて飽きの来ない、なんかすごい動いているもの...
なおかつ会社に関係していそうな...


( ゚д゚)ハッ!


思いつきました!!

これです。

CubeWorld
http://www.asovision.com/cubeworld/top.html


all_cubes.jpg


こいつを何個かくっつけることで、こういうのをプログラミングしているんだというアピール+子ども達を窓にくぎ付けにできるんじゃないかなと思われます!!!

なんとなくアピールポイントとして、「(ざっくりですが)こういうの作ってます」と書くことによって、奥様方にも認知されるでしょう。



これなら今すぐ実践できるwwwwww

ということで買ってみました。

子どもたちが窓にぴたって張り付いてるとこの写メを、Facebookにうpする日も近いぜ(´∀`)



それにしてもGREEの任天堂の倒し方がひどすぎてワロタので記念カキコ

5fc8ee0b-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/450-04804305

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブロ友申請大歓迎です!
一覧に表示されるので自動で相互リンクになります!

>> ブロ友申請はこちら <<

検索フォーム

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
80位
アクセスランキングを見る>>

やーんは今、

ブロとも一覧

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。