--

--

コメント

スポンサーサイト


ツカダ

以前、cakePHPで調べごとしてたら、
このブログに辿り着き、以来RSSリーダーに登録してたツカダと申します。

会社を持ちながら子育て。とても大変そうですが、家族っていいなとブログを更新されるたびに思います。
今年も更新を楽しみにしてます。
応援してます。

01

05

15:51

ツカダ

早くおたふく風邪治るといいですね!

01

05

15:52

やーん

> ツカダさん

はじめまして!こんばんは!
お役に立ててうれしいです(´∀`)

娘のおたふく風邪なおりましたーーー。下の子たちにはうつってると思いますので、もう少し様子見ているところです((+_+))

01

11

01:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/446-6e45c361

01

05

コメント

新年、あけましておめでとうございます。

大晦日の31日の午前中から、なんか娘が「アゴが痛い」とか言いだして、
ごはんが食べられない!って騒いでたんだけど、
寝違えたかなーって思って放っておいたら、
夜になってやっぱり「ごはん食べれない痛い!」って泣くから、
熱を測らせたら38度で、うーん、何の熱かわかんないけど、
病院連れてくかっていって連れて行ったらおたふく風邪でした。

病院から出たのが10時半くらいだったので、
除夜の鐘を楽しみにしていた息子たちをなだめて寝かし、
せわしなく新年を迎えました!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。


新年早々の3日に、社内会議を開きまして、
弟と今年度あと3か月の方針を決定しました。

今年が終わると、もしかしたら少しくらい夜遊びしてもいいくらいの
お金ができるかもしれません。

そんでワクワクしてたら昨日は布団に入ったのに寝付けず、
今日は7時に朝ごはんを食べて、
子どもたちが宿題やり始めたなーと思って
ホットカーペットの上でぬくぬくしてたら寝てました。
うん、睡眠は大事だよね!

そういうわけで年末年始は休まず仕事っていうか、
仕事以外やることがなくなってしまって、
境界線上のホライゾンのDVDを全巻見直しましたとさ。

それでは(´∀`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ツカダ

以前、cakePHPで調べごとしてたら、
このブログに辿り着き、以来RSSリーダーに登録してたツカダと申します。

会社を持ちながら子育て。とても大変そうですが、家族っていいなとブログを更新されるたびに思います。
今年も更新を楽しみにしてます。
応援してます。

01

05

15:51

ツカダ

早くおたふく風邪治るといいですね!

01

05

15:52

やーん

> ツカダさん

はじめまして!こんばんは!
お役に立ててうれしいです(´∀`)

娘のおたふく風邪なおりましたーーー。下の子たちにはうつってると思いますので、もう少し様子見ているところです((+_+))

01

11

01:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://welcomevac201world.blog84.fc2.com/tb.php/446-6e45c361

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブロ友申請大歓迎です!
一覧に表示されるので自動で相互リンクになります!

>> ブロ友申請はこちら <<

検索フォーム

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
58位
アクセスランキングを見る>>

やーんは今、

ブロとも一覧

Designed by

Ad

