--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

26

コメント

一区切り

みなさん、おはこんばんちは。やーんです。

この「やーんの育児日記」は、私が離婚して半年ほど経った、2009年7月23日からスタートしました。
だいたい4年間の間、育児に関することや会社を作るにあたっての技術的なことを書いてきました。

2009年7月の時点では、長女が小学校2年生で6歳、長男が2歳6ヵ月、次男が1歳7ヵ月。
育児日記と名づけたのは、もちろん子育てをしていたからなのですが、私自信が育つ過程を記録したかったという意味もあったかなと思います。
私にとっての育児は、子どもたちが独り立ちするまでではなくて、私が教えることのほうが多いという意味が強かったと思います。
そして今は、子どもたちが私に教えてくれることのほうが多くなってきたんじゃないかなって思うようになってきました。

ブログの過去の記事を見ると、2009年10月までは次男は保育園に入園できず、家でめんどうを見ていたことが書いてありました。
2010年4月に、長男と次男が池上の保育園に行けるようになり、それからだんだんと月日は経ちました。
いろいろありましたが、今では無事に上から小学校6年生、2年生、1年生です。
今年から次男もお会式に参加できるようになってパパは感涙なのです。
そして会社のほうも5期目となりました。

当ブログはひとまず役割を終えたかなと思います。
この記事をもちまして、当ブログは閉鎖(放置)したいと思います。
長い間、お付き合いいただき、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

育児していないやーんさんの育児ブログだと嘘になってしまうので、今度は自身の成長等をまたみなさんに報告できればいいかなって思います。
できれば、テレビかなんかで紹介されるくらい大きい会社にしたいですねー!

その時までみなさん、お元気で!がんばってください!

(ラジオのコーナーで「がんばってください」「おまえもな」っていうのがやっていて、非常に感動しましたwなので、みなさんも「おまえもな!」って返してください!)
スポンサーサイト

ようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブロ友申請大歓迎です!
一覧に表示されるので自動で相互リンクになります!

>> ブロ友申請はこちら <<

検索フォーム

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
71位
アクセスランキングを見る>>

やーんは今、

ブロとも一覧

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。